2017年01月01日

2017年 酉年。


明けましておめでとうございます。
もう私はダメだ、後は頼んだぞ若い衆。
2017年_01_01ps.png

溜まっているボールペンは、放置していると経年劣化して書けなくなってしまうから、なんとか使い切りたいと思って最近よく使っている。
といっても、売ってる新しい文房具を見ると、つい手を出してしまったりして結局溜まってしまう。

なんでまだ使い切ってもいないのに同じもの何本も持ってるの?

グサッと刺さるものがある。ペンだけに。PPAP


posted by ヴァル at 16:49| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

2016年 申年。


皆様お元気ですか?私はもう元気ではありません。

2016_01_10ps.png

でも、今年は更新するぞ!一ヶ月に数回くらいは更新してやる!
駆逐してやる!!
posted by ヴァル at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

2015年 未年。

2015_01_06.png

ひっそりと生きてます。
posted by ヴァル at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

2014年はどうなるの?

2014_01_28pp.png

久しぶりに絵描いてみたけどみんな元気だったみたい。今年もいろいろと試されてる年だと思う。
posted by ヴァル at 19:01| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

目が進化。

pika2013_10_11pp.png

その次はデジモンでいうところのジョグレス進化に違いない・・!
posted by ヴァル at 01:21| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする